【セールだけじゃない!素敵なギフトも今春限定の特別価格で販売中!】

 

スプリングセールの対象商品となっている「miniフェイスタオル」が、

お得なギフトセットとしても好評発売中です!

 

 

1セット目はこれからの時期に必須のアイテム!

お出かけに最適なサイズのフェイスタオルと虫から肌を優しく守る天然成分100%のアウトドアスプレー「バンブーミスト」!

ちょっとしたお出かけから宿泊まで、持っていると嬉しい物を1つのセットにご用意しました(^^♪

https://poc-web.shop-pro.jp/?pid=115027761

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さらにもう1セットは引っ越し祝い等に最適なスペシャルセット!

花粉やハウスダストなどアレルギーの症状が出やすい時期でも竹の無添加洗剤「バンブークリア」で優しく洗濯し、敏感な肌にも優しい触り心地の「竹のやわらかバスタオル」の相性は抜群です(^0^)

https://poc-web.shop-pro.jp/?pid=115025071

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

両セット共に数量限定でのお取扱いとなるので、お買い求めの方はお早めに!!

https://poc-web.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1461963&csid=0

【スプリングセール開始中!】

 

 

 

プランニング・オフィス・クルーの”竹のやわらかタオル”シリーズから

人気の「miniフェイスタオル」が期間限定で最大約67%OFFの大特価!

数量限定のため、このお得なチャンスをお見逃しなく!!

 

 

使い勝手抜群のサイズなので、ママ友同士でのシェア購入など賢くお買い物してGETしてくださいね(^-^)♪

https://poc-web.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1461963&csid=0

 

 

お得なminiフェイスタオル2枚セットはこちら!

https://poc-web.shop-pro.jp/?pid=115031301

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もっとお得!miniフェイスタオル10枚セットはこちら!

https://poc-web.shop-pro.jp/?pid=115028199

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さらに今ならギフトにも♪miniフェイスタオルギフトセットはこちら!

https://poc-web.shop-pro.jp/?pid=115032649

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017 SPRING Gift販売開始!

2017春ギフトwebshop-TOP用修正後

 

 

こんにちは!

 

 

 

早いところでは既に桜がちらほら咲いているみたいですね!

ちなみに来週あたりから九州を中心に開花前線がやってくるみたいです(^^

 

 

そして3月といえば出会いと別れの季節ですね。

 

 

長年過ごした場を離れ、新しい環境に身を置いたり等

4月から新しくスタートを迎える皆さんを応援するべく、

この時期にぴったりの桜ピンクを基調としたギフトセットをご用意しました!

 

 

また、今回は特別にスプリングセールとして、

人気のminiフェイスタオルをとってもお得な価格にて期間限定で販売中です!

 

 

個人で購入するもよし!

 

 

これから頑張る人へ贈るもよし!

 

 

今だけお得なプランニング・オフィス・クルーの【2017 SPRING Gift】を是非チェックしてみてください(^-^)

https://poc-web.shop-pro.jp/

 

 

 

【あなたのタオルも正しい洗濯方法でごわつき知らず!】

どんなに高いタオルや安いタオルでも使い続けていけばふんわり感は次第になくなっていき、ごわついてしまうもの。
  
しかし、いつもの洗濯にちょっとした工夫をすれば、しっとりふわふわのタオルにする事が出来るのです!
  
  
そのためにはまず、なぜタオルがごわついてしまうのかをしっかり理解しましょう!
  
  
・繊維に洗い残しが付いている
洗い残しと言っても様々ですが、主に残ってしまうのは【汚れ・洗剤・柔軟剤】の3つ!
  
【汚れ】
洗濯機に物を詰め込み過ぎて汚れがきちんと落とし切れていない。
忙しい時や洗濯物が多いとついついやってしまいがちですよね(*_*;
  
【洗剤・柔軟剤】
これは単純に規定量よりも多く入れすぎてしまうケースがほとんどです。
多めに入れた分、効果も比例すると思っちゃいますよね(笑)
   
  
  
  
洗濯機の利便性である洗濯物と洗剤を入れてスイッチを押せば勝手に洗濯してくれるお手軽さが裏目に出てしまっていますね(>_<)
  
  
  
  
しかし、上記の原因をしっかり理解すれば解決も実はカンタンなんです☆
  
  
【ふんわり洗濯テクニック!】
今の洗濯機や洗剤はとても高機能なので、わざわざ予洗いなど面倒な仕事を増やす必要はありません。頑固な汚れが付いてしまっていれば話は別ですが(笑)
  
基本的には洗剤等は規定量をきちっと守り、洗濯機に負担のかかるような無理な詰め込みを避けるだけでOKです(*’▽’)
  
出来れば洗濯槽内部には水が自由に動けるようにスペースを作ってあげましょう!
それだけで水に力が加わり洗浄力がアップします!
  
理想を言えば自動設定で水量が上げられるくらいの洗濯量かつ、水量を多くするのがベスト!
  
  
  
  
普段行う洗濯とさほど変わらずに出来るのも嬉しいですね(^▽^)
  
  
  
  
【より気持ちの良いタオルに仕上げるには?】
  
  
実は洗濯後の干し方もちょっとした工夫でふわふわに仕上げる事が出来ちゃうんです♪
  
  
干す直前にタオルのパイル(糸先)を起こすようにパタパタと振るだけで繊維が立ち上がり、乾いた時の表面積が増えてふっくらした感触が戻ります!
  
  
パイルが寝た状態で乾くと、それだけで固さが出てしまいごわつきの原因になりますが、このパタパタをしてから干すだけでも大きな違いが出てきますよ(^-^)
  
  
  
  
毎日使うものだからこそ、良い状態に保って気持ちよく使いたいですよね。
ぜひ一度お試しあれ!!
  

2017年ホワイトデーギフト限定販売開始!

バレンタインが終わり、休む間もなく次はホワイトデー!

今年のホワイトデーも平日の火曜日です(笑)

 

最近では職場や学校で渡す事に賛否両論ですが、チョコを渡すという行為でここまで盛り上がるという事はそれほど注目されるイベントになった証拠ですね(^-^)

しかし、この流れのままいくと来月もまた様々な議論が出てきそうですが(笑)

 

 

さて、毎年訪れるイベントだからこそ毎年何をあげようか悩んでしまう方も多いはず。

人へ贈るという事はコーヒー1杯をごちそうするとは違った特別感が必要になってきます!

 

そこで!!

そんな特別感を演出できるようプランニング・オフィス・クルーのギフトもラッピングにこだわりました!

もらった時の嬉しさと開ける時の高揚感を感じられるギフトラッピングを贈って、

好感度アップ間違いナシ! (^▽^)

 

限定商品のため、完売次第終了となりますのでお買い求めはお早めに!

 

POCのweb shopはこちらから
https://poc-web.shop-pro.jp/

 

 

2017%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%87%e3%83%bctop%e7%94%bb

浅草へ♪

お得意様のK様がいる浅草へ出掛けてまいりました(^-^)

 

天気も良く、道中梅の花が咲いていたので思わずパシャリ♪

 

雲一つないキレイな空とスカイツリーはどこから撮っても絵になりますね!

 

キレイな景色と気持ちの良い天気の中、K様にもお会いできてエネルギー充電できました(*’ω’*)

dsc_1848